元スロプロ 現自営業の懐かし&最近ブログ

元スロプロの懐かしい出来事や、現在のパチ&スロット等気まぐれブログ

旅打ち企画の裏側?part3

今回が旅打ち企画の裏側最終回です。


昨日 当時のブログや巨大掲示板の書き込みを見てましたがいろいろ残ってました


ただ終了の内容が載ってませんでしてので 書いてみようかと


T氏の旅打ち企画が途中終了してしまい いろいろな噂や書きこみがありました


読者からART中の台を貰ったから


裏金用の財布を持っていたから


重大な契約違反をしたから


いろいろありましたが

私の所にあったリークでは



他店のコインを使い店長に捕まって 警察沙汰になりかけた


とのことです


ゴト行為にあたるので終了で当たり前だと思います


この他にライターの方が T氏意味無し的な曲をブログにあげてたみたいなので探しましたが見つけられませんでした

またもう数年前なんで削除されてたのかな?


見つけた方がいたら教えて下さい


ユニコーンさんの曲を使い暗に批判してたようです


見つかりましたらその時の下らない裏話を書きこみますね

×

非ログインユーザーとして返信する