元スロプロ 現自営業の懐かし&最近ブログ

元スロプロの懐かしい出来事や、現在のパチ&スロット等気まぐれブログ

旅打ち企画の裏側?part2

こんにちは


このような殴り書きの稚拙なブログを見ていただきありがとうございます


旅打ち企画の裏側part2です


今日は解雇の原因でなく その当時リークされた話です


私もその当時 軍団員の側近からのお話なので 話半分位で考えて貰えましたらありがたいです


T氏の選ばれた経緯がかわってまして

本当は別の方が決まっていたのですが

雑誌の会社の一番偉い人が

何故かT氏を選んだそうです


理由は不明ですが 会社員が偉い人に逆らえるはずもなく仕方なくT氏になり

偉い人が選んだ旅打ち人なので

捏造や不正を雑誌に載せようとすると ストップがかかり変更させられたみたいです


そんな強力なバリアをもっていたT氏が バリアでも防ぎきれない程のことをしでかし 旅打ち終了ヘの運びとなります

×

非ログインユーザーとして返信する