元スロプロ 現自営業の懐かし&最近ブログ

元スロプロの懐かしい出来事や、現在のパチ&スロット等気まぐれブログ

パチスロライター 来店イベント

ライター来店イベントってありますよね?


皆様は肯定派でしょうか?


私は否定派です


理由を述べますと 設定を使っている保証もなく 使っていたとしてもライターに教えている店が多数あるからです


とあるおみせで


ライターと5人ほどの友達が

3島ある機種にいって真ん中の島以外はガラガラだったのに

配信で なんとか取れましたと言ってて 不自然だなと思っていたら そこが全6の島でした


真ん中以外の島は全6でないから

真ん中をなんとかとれたと言ってしまったのでしょう

はじめから知ってないと言えない言葉ですよね


それと もう1店舗


ちょっとしたリーク情報を得て

絆の6の台番を知ったのですが

そこには有名雑誌のライターが朝一から座ってました


その店に1台しかない設定6をピンポイントで座るとか…

250分の1ですよ

聞いてないと無理でしょ


そういうことを目の当たりにしたので

パチスロライターイベントは嫌いです

×

非ログインユーザーとして返信する