元スロプロ 現自営業の懐かし&最近ブログ

元スロプロの懐かしい出来事や、現在のパチ&スロット等気まぐれブログ

はじめに

はじめまして


元スロプロ 現 自営業のCCエンジェルと申します


サザンアイズのスロットの設定Cのスペックを見て、技術介入時代を思い出しましてブログを書いてみようかと思いはじめました


印象深い出来事を書いていくと思いますので、時事系列等が前後すると思いますがご了承の程よろしくお願い致します


まずは私のスペックから


4号機初期よりスロットをはじめて

最近は月1回打つか打たないかなので、

最近の台のことはあまりわからないです


プロっぽい感じで10年程打ってましたがいろいろありまして 卒業といいますか 休業?ですかね


今でも現役のプロの知り合いがいますので いい情報があれば打ちに行きます


年齢は まあ名前より推測してください(笑)

若い方はわからないと思いますが まあ古いARUZEグループのパチスロ台の名前です


出来るだけ更新していきますので聞きたいことなどありましたらコメントよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する