元スロプロ 現自営業の懐かし&最近ブログ

元スロプロの懐かしい出来事や、現在のパチ&スロット等気まぐれブログ

サザンアイズ

最近教えていただいた

サザンアイズの設定C

どうやら目押し力でペイアウトが10%ほど変わる台のようで…


しかもダイトもモとかいう機能で目押しの成功率がわかるとか


教えていただいた方に

君なら楽勝でしょ みたいなことを言われましたが…


いやいや最近打ってないので自信全くないです(^_^;)


設置店のわかるブログまで教えていただきましたが

ひよって行けませんでした(ToT)


まず 大都技研に苦手意識あり


あまり大都技研の台に良い思い出がなく 打ち込んだ台もないです


バンバンに始まり フュージョン

スパンキーウェーブ ガンガン

シェイク 吉宗 番長 秘宝伝

等々 打ちましたが

まーったく思い入れのある台がないです


思い出せることと言えば


グランドの6時オープンでリセットから1G連5連して天国ループで 一時間で5000枚出た記憶位しかないです


あとは秘宝伝でBIG5?のREG25?みたいな爆死くらいしかないので

あまり好きなメーカーではないです(笑)


時間ができたら1度挑戦してみようかな(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する