元スロプロ 現自営業の懐かし&最近ブログ

元スロプロの懐かしい出来事や、現在のパチ&スロット等気まぐれブログ

旅打ち企画の裏側?

雑誌の企画で行われている旅打ち企画


最近見たらルールがすごく厳しくなってました


たぶんあの黒歴史があったからかなと思い 当時のガラケーをみるとメモ帳になかなか面白い記載が残ってたので

こちらに書いてみようかと


現在の第7弾が行われている雑誌の人気企画

こちらの過去の旅打ちにも載っていない出来事


名前はまあ仮にT氏としておきましょう(笑)


まあこの方が虚言癖がひどいというか

捏造がひどいといいますか


雑誌には野宿と書いて 読者の家に泊まっていた(1~2週間)


自分で見つけたかのように

高設定台を読者から貰ったり


信者にART中の台を譲らせておいて

時間がない方から貰いましたと書いたり


雑誌にのせない裏金もってたり


かなりむちゃくちゃなT氏でしたが

あることが原因で解雇に


まあその理由はまたの機会に

×

非ログインユーザーとして返信する